名古屋で、美味しい、グルメのお店を紹介します。

名古屋で、美味しい、グルメのお店を紹介します。
名古屋市中村区の、JR名古屋駅コンコースにある、カフェジャンシアーヌというお店は、美味しいスイーツがいただけるお店です。
ヒヨコの形をしたプリンの、ぴよりんという商品は、名古屋コーチンを使用したプリンで、このプリンを、バニラビーンズ入りの、
ババロアで包んで、優しい食感のスポンジで羽毛が作られている、見た目がかわいいスイーツで、まろやかな甘みで、美味しく
いただく事ができました。値段は、320円ほどだったと思います。
その他にも、ぴよりんサブレ(10枚入り、820円ほどだったと思います。)も、ヒヨコの顔が描かれた、サブレで、程よい甘さで、
美味しかったです。
その他、ぴよりんショコラ(4個入り、510円ほどだったと思います。)などのスイーツもあり、色々なスイーツが楽しめるお店
だと思います。
あと、店内で、ドリンクとスイーツをいただく事もできるスペースもあるお店です。http://www.nsdmuseum.org/